レッドストーンの青鯖でプレイするポッキーのブログです(≧∇≦)b
イン率低下のため更新は期待しないでください('A`)b

投票用ボタン

公式ランキングに参加中(●´ω`●)ゞ
宜しければご投票ください(o*。_。)oペコッ


キャラ紹介

階級      1st          2nd           3rd         4th      
  名前   ポッキーG    アーモンドクラッシュポッキー     ポッキ-    イチゴポッキー 
 職業   極支援ビショ     シルフラビショ     水鉄砲WIZ     倉庫(ノ∀`)
所属  突撃ゴリラ部隊     派遣社員          無職         ニート
プロフィール

Mr.Pocky

Author:Mr.Pocky
仕事忙しすぎて引退寸前('A`)b

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新コメント
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突撃ゴリラ部隊HPヽ(・∀・)ノ
メインキャラポッキーG所属(≧∇≦)b


リ・シュトラさんのブログヽ(・∀・)ノ
青鯖最強の姫.+(´^ω^`)+.


Fizzご夫妻のブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


JEFRYさんのブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


hideさんのブログヽ(・∀・)ノ
オサーン仲間(ェ)


RS Simulatorヽ(・∀・)ノ
妄想装備で(*´д`*)ハアハア


BIS/天使限定ギルドsanctumさん♪
DATA BOXはBIS/天使必見(≧∇≦)b


旧お菓子の家行きバナーヽ(・∀・)ノ
お友達の雪正さん作成(≧∇≦)b

お菓子の家バナー第二弾ヽ(・∀・)ノ
こちらも雪正さん作成(≧∇≦)b

公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


.



寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

今日はまた一段と寒く…((´д`)) ぶるぶる・・・

布団から出るのが辛い季節がやってまいりました。

もちろん年中辛いわけですが(ェ)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



15日(日)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/15 VS HolyBrave 1

強豪ホリブレさん(`・ω・´)



防御自己最高値

水バリアをもらったら防御がいい感じに(*´д`*)ハアハア

突撃ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2009/11/15 VS HolyBrave 2


   .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;  防御が22000あれば死なない…
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" そんなふうに考えていた時期が
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    俺にもありました
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i



先方は人数2~3PT程

戦術は昔と変わらず人数ごり押し型

主火力も昔と変わらず物理剣士さん

物理オンリーのイメージだったのですが、

ドラツイ戦士さんがいたのが以前と違ったところでしょうか。

花投げもあったのですがドラツイを撃つ際には投げていなかったような気がします。

そういう方針かもしれませんし勘違いかもしれません(ェ)

得点いっぱい失点もいっぱいという古風な戦法を貫くホリブレさん、

個人的にはこういうのが好きです(*ノωノ)



(・ω・ノ)ノオイトイテ


16日(月)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/16 VS ~裏~ 1

強豪裏さん(`・ω・´)

2009/11/16 VS ~裏~ 2

先方は人数2PT程

戦術はショートコール&団子

主火力は剣士さんでした。

得点は伸びませんが失点を減らし確実に勝利に持っていく方式、

裏さんはその時々の新職や最新の戦術をいち早く取り入れて

常に勝てるギル戦を研究し続けているギルドさんです。

顔ぶれは1/3~半分くらいは変わっていたような気がしますが、

ギルドの姿勢は変わっていないようです。



(・ω・ノ)ノオイトイテ


長らく休止していたり、欠片出しに専念していたりと

ギル戦や色々なギルドの事情からとんと遠ざかっていましたが、

昔からあるギルドは昔と変わらずそのまま残っているような感じですね。

もちろんそうでないところもたくさんあるのでしょうが…

来月辺りからまたイン率がぐっと下がりそうですが、

もうσ(・_・)ではどのキャラでも主力として活躍することは適いそうにありませんので、

引き続きのんびりと余生を過ごしていきたいと思います(・∀・)


それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

防御20000でも倒されたってのは、
なんちゃって火力をしている501は、
不謹慎ながら、お相手さんの猛攻にちょっと興奮しました^^

連日押されながらでも、高品質な支援陣のおかげで前線で戦えた感じがします。
感謝。
いつか支援陣を助けれるくらいに501の火力を育て、
お相手を押し返したいと思える二戦でした。

お疲れさまでした^^

No title

501さんの1/100以下の火力しかない私としては、主力として活躍するのは端から諦め、如何に他人からLAを奪うかに専念しt・・・・ゲフンゲフン

そんな微火力キャラは役に立たないので、私は最近流行り(?)のLv200制限G用のキャラを作って育ててます。
まだ作ったばかりでGvに参加なんて出来ませんが、Lv200なら割とすぐ上がるので、気分転換にはいいかなと思いまして。(ちなみに名前はナイスミドルじゃないですよw

返信

to 501さん>
火力1でホリブレと裏相手にあれだけ戦えれば十分でしょう(笑)501さんは十二分に優秀な火力ですよ(・ω・)bグッ
支援職の優秀さは確かに際立つものがありますね。自分が一番ダメな子というのはエタフリに入ったばかりの頃を思い出して少々懐かしくもあり少々情けなくもあり…(ノ∀`)
ギル戦はもちろん赤石自体もまともにやらない期間が続いたこともありましょうが目も手も気持ちに着いてきてくれませんΣ(ノ∀`*)やはりPスキルって大事だと改めて認識しているところです('A`)b
やはりギル戦は面白く、やはりσ(・_・)には支援ビショが性に合っているようです。ものすごく楽しませてもらってます、ありがとうヽ(・∀・)ノ


toナイスミドルさん>
LAを奪うのは立派なPスキルです(`・ω・´)シャキーン!!
通常ギル戦だとネ申装備&廃人高レベルの方とσ(・_・)のような庶民との差が激しすぎるから制限戦は確かに面白いかもね.+(´^ω^`)+.
イチゴポッキーが黄泉がえる日が来るのかしら( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

