レッドストーンの青鯖でプレイするポッキーのブログです(≧∇≦)b
イン率低下のため更新は期待しないでください('A`)b

投票用ボタン

公式ランキングに参加中(●´ω`●)ゞ
宜しければご投票ください(o*。_。)oペコッ


キャラ紹介

階級      1st          2nd           3rd         4th      
  名前   ポッキーG    アーモンドクラッシュポッキー     ポッキ-    イチゴポッキー 
 職業   極支援ビショ     シルフラビショ     水鉄砲WIZ     倉庫(ノ∀`)
所属  突撃ゴリラ部隊     派遣社員          無職         ニート
プロフィール

Mr.Pocky

Author:Mr.Pocky
仕事忙しすぎて引退寸前('A`)b

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新コメント
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突撃ゴリラ部隊HPヽ(・∀・)ノ
メインキャラポッキーG所属(≧∇≦)b


リ・シュトラさんのブログヽ(・∀・)ノ
青鯖最強の姫.+(´^ω^`)+.


Fizzご夫妻のブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


JEFRYさんのブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


hideさんのブログヽ(・∀・)ノ
オサーン仲間(ェ)


RS Simulatorヽ(・∀・)ノ
妄想装備で(*´д`*)ハアハア


BIS/天使限定ギルドsanctumさん♪
DATA BOXはBIS/天使必見(≧∇≦)b


旧お菓子の家行きバナーヽ(・∀・)ノ
お友達の雪正さん作成(≧∇≦)b

お菓子の家バナー第二弾ヽ(・∀・)ノ
こちらも雪正さん作成(≧∇≦)b

公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


.



続メインクエ進行

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

朝晩が少し涼しくなってきましたね。

夜には鈴虫も鳴き始めました。

今年も夏が終わりました…

忙しくて全く遊んでないのに(´;ω;`)ウッ…



(・ω・ノ)ノオイトイテ



ポッキ-のメインクエはお友達の手助けを得て順調に進行ヽ(・∀・)ノ

アークデビル秘密1

魔法攻撃の効かない厄介な相手アークデビル

アークデビル秘密2

ネタをする暇もなくバイバ~イヾ(´・ω・`)ノ"

死ぬと削り節散らしたみたいになるんですね・・……(-。-) ボソッ



メインクエ4にも一気に進行ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



アクアドラゴン秘密1

忙しい中を手伝ってくれる大切な仲間をそっと見守ります(・ω・)bグッ

アクアドラゴン秘密2

この小さくなったフィールドけっこう好きです.+(´^ω^`)+.

アクアドラゴン秘密3

メインクエ4最初のボス戦はアクアドラゴン

SS撮る間もなく\(^o^)/オワタ



ドラコリッチ秘密1

秘密の度にインしてるギルメンを拉致.+(´^ω^`)+.

ドラコリッチ秘密2

即死攻撃の厄介なドラコリッチが2匹目のボスです(`・ω・´)

ドラコリッチ秘密3

もっとも即死したのはドラコリッチのほうでしたが( ´ー`)y-~~

お友達を拉致するとな~んにもすることなくて楽です(・∀・)ニヤニヤ



ティメアス秘密1

超攻撃的布陣で挑むメインクエ最後のボス戦(`・ω・´)シャキーン!!

ティメアス秘密2

お相手はティメアス

これまでのボスとは正直格が違うと思います。

ティメアス秘密3

ま、σ(・_・)は突っ立ってるだけなので誰が相手でも関係ありませんがね( ´ー`)y-~~



Red Stone

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ようやく3キャラ目のメインクエクリアですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

がんばって欠片を出しまくりたいと思います.+(´^ω^`)+.



(・ω・ノ)ノオイトイテ



8/25 モリ3狩り成果

アーモンドクラッシュポッキーは今日も地道にがんばっています(´・ω・)b

いつか億品を出してみたいなぁ…



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

メインクエ進行

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

最近やたらとカレーばかり食べています(ノ´∀`*)

8/25 夕食カレー

8/26 昼食カレー 夕食カレー

8/27 昼食カレー

8/28 昼食カレー 夕食カレー

8/29 昼食カレー

9/1  夕食カレー

9/2  夕食カレー

書いてて自分で少しひいたお(;^ω^)

先週の出張の余波で疲れと仕事が溜まっていますのでカレーを食べて元気に過ごしたいと思いますヽ(・∀・)ノ



(・ω・ノ)ノオイトイテ



9月になりましたので公式ランキングが更新されましたヽ(・∀・)ノ

2009/9公式ランキング

36位!!

ヤマなしオチなしネタなしの当ブログに投票してくれた方々に(^人^)感謝♪

引き続きクスリと笑えるブログを心がけて精進して参ります.+(´^ω^`)+.



(・ω・ノ)ノオイトイテ



8/30のポッキーGのギル戦

お相手は

2009/8/30 VS Heart_Less 1



2009/8/30 VS Heart_Less 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、600台中盤の物理さん複数名が主力、

雨アチャさんもいらっしゃったと思います。

レベルも人数もほぼ同程度でしたので点差のような戦力差はなかったです。

ただ一度崩れてしまうと立て直しは本当に難しいですね。

支援ビショの永遠の課題の一つではないでしょうか。



(・ω・ノ)ノオイトイテ



WIZのポッキ-にフォーリン卒業後メインクエを着々と進ませていますヽ(・∀・)ノ

メインクエ2までは過去に済ませていましたので、

3からのスタートです♪

やたらと経験値の( ゚д゚)ウマー...なメインクエ3

奮発して大半を公認ネカフェでウマウマしてきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

3以降の特徴はご存知のとおりボス戦(`・ω・´)シャキーン!!

ポッキーGアーモンドクラッシュポッキーの時は基本的に完ソロでしたが、

WIZは装備がお粗末極まりないのでひたすら寄生に励みました( ^ω^)b

まずはセイジ秘密ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

セイジ秘密1

お友達のリさんをゲット.+(´^ω^`)+.

セイジ秘密1

初めて見た時は興奮しましたが、

3回目ともなると…( ´ー`)y-~~

セイジ秘密2

倒すのはリさんに任せてれば無問題( ^ω^)b

突っ立てるのもアレなんで燃え盛る炎を利用したチャーハン作りに挑戦(`・ω・´)b

セイジ秘密3

セイジへの攻撃は全てリさん任せ

チャーハン作りが忙しいのでアスヒもしませんでしたアハハッヽ( ゚∀゚)ノハハハッハハァ

セイジ秘密4

炎の勢いがアップΣ(゚Д゚)

セイジ秘密5

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

セイジ秘密6

まぁ食べるの俺じゃないしね( ´ー`)y-~~

セイジ秘密7

残念ながらセイジはチャーハン食べられず(ノ∀`)

リさんTUEEEわ(゚ω゚;) ごくり

※撮影に使用したチャーハンは終了後リさんが美味しくむしゃむしゃしました。



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

永かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

朝夕が少しですが涼しくなってきた気がします。

セミの鳴き声もだんだんと落ち着いてきています。

もう夏も終わりですなぁ…(´・ω・)

あぁ…今年の夏全く遊んでないや…('A`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



フォーリン卒業

フォーリン卒業キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

永かった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

卒業までに1年半とかかかった気がします(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次は納骨秘密らしいのですが、

不勉強なのでどんな秘密か全く知りませんΣ(ノ∀`*)

とりあえずは秘密に通いだす前にメインクエを進めていこうと考えています(`・ω・´)b

まだ2までしかやってません(ノ∀`)ペチ

欠片出しできるキャラを増やしたい、もしくはアーモンドを欠片出しから開放したいので( ´艸`)

暇を見つけて一気にメインクエを進めちゃおうと思いますヽ(・∀・)ノ



(・ω・ノ)ノオイトイテ



アーモンドクラッシュポッキーは相変わらず出ない欠片出しに勤しんでいます(;´Д`)

8/23 モリ3狩り成果

ただ、週末は復帰後初のUドロップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3個も出てくれました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

自身2個目のDXUもお目見えヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

※撮影に使用したUは終了後にペットが美味しくむしゃむしゃしました。

欠片早く50個貯めたいです(´・ω・`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のポッキーGのギル戦

お相手は、

2009/8/23 VS FreedomMagic 1

古豪フリマジさん

昔からあるギルドさんなんですが不思議とほとんど戦ったことがありません。

記憶が確かならσ(・_・)今回で2回目、

個人的にレアな一戦です。



2009/8/23 VS FreedomMagic 2

残念ながら敗北(´・ω・`)

先方は人数2PT程、主火力は昔からいる剣士さんでした。

火力、妨害、支援のバランスがよく取れていて、

古豪ギルドらしく戦い慣れしている印象を受けました。



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 アスカラシュッチョウナノデ、ジャ、マタシュウマツニ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

