レッドストーンの青鯖でプレイするポッキーのブログです(≧∇≦)b
イン率低下のため更新は期待しないでください('A`)b

投票用ボタン

公式ランキングに参加中(●´ω`●)ゞ
宜しければご投票ください(o*。_。)oペコッ


キャラ紹介

階級      1st          2nd           3rd         4th      
  名前   ポッキーG    アーモンドクラッシュポッキー     ポッキ-    イチゴポッキー 
 職業   極支援ビショ     シルフラビショ     水鉄砲WIZ     倉庫(ノ∀`)
所属  突撃ゴリラ部隊     派遣社員          無職         ニート
プロフィール

Mr.Pocky

Author:Mr.Pocky
仕事忙しすぎて引退寸前('A`)b

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新コメント
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突撃ゴリラ部隊HPヽ(・∀・)ノ
メインキャラポッキーG所属(≧∇≦)b


リ・シュトラさんのブログヽ(・∀・)ノ
青鯖最強の姫.+(´^ω^`)+.


Fizzご夫妻のブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


JEFRYさんのブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


hideさんのブログヽ(・∀・)ノ
オサーン仲間(ェ)


RS Simulatorヽ(・∀・)ノ
妄想装備で(*´д`*)ハアハア


BIS/天使限定ギルドsanctumさん♪
DATA BOXはBIS/天使必見(≧∇≦)b


旧お菓子の家行きバナーヽ(・∀・)ノ
お友達の雪正さん作成(≧∇≦)b

お菓子の家バナー第二弾ヽ(・∀・)ノ
こちらも雪正さん作成(≧∇≦)b

公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


.



パラレル殴打

皆さんメリークリスマスヽ(・∀・)ノ

皆さん良いお年を(o*。_。)oペコッ

皆さん明けましておめでとうございます┏○ペコリ

皆さん寒中お見舞い申し上げますorz

ポッキーです(ノ∀`)

更新さぼりました。

そりゃぁもう、ただたださぼりましたΣ(ノ∀`*)

まともな更新は約1ヶ月ぶり、覗いてくださっている方は本当に(*_ _)人ゴメンナサイ



改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.+(´^ω^`)+.



ブログもさぼってましたが、

赤石もめっきりさぼってまして、

このところ狩場には全く赴いておりません(●´ω`●)ゞ

狩りもブログに同じく約1ヶ月程さぼってます。

ブログはこうして久々に更新ですが、

狩りは引き続きさぼってしまう予定です…(ノ´∀`*)

一応インだけはしていますが、

ギル戦を少々とギルドダンジョンで神秘の欠片と遺跡の欠片をせこせこ出している程度です。

欠片出さないと物資の交換ができないもんで…(ノ∀`)

赤石の欠片は1個も出せてません('A`)b

ホント異次元の一つも成功しないとモチベーションは上がりそうにないな、と…

まぁそのうちまたやる気が出ることもあるでしょう( ´艸`)





(・ω・ノ)ノオイトイテ





溜め込んでたギル戦等の記録を放出(ノ´∀`*)

12月13日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/12/13 VS ~裏~ 1

2009/12/13 VS ~裏~ 2

残念ながら敗北><

途中で固まって散々な目にあいました(ノ∀`)



12月14日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/12/14 VS ギニュー特戦隊 1

2009/12/14 VS ギニュー特戦隊 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

花ボトルがやはり強烈、性向上げれば大分ましになるんでしょうけど…(´・ω・)



12月20日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/12/20 VS HolyBrave 1

2009/12/20 VS HolyBrave 2

残念ながら敗北><

人数差があると1回崩れちゃうと厳しいなぁやっぱ(´・ω・)



12月21日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、
2009/12/21 VS 浪花倶楽部 1

2009/12/21 VS 浪花倶楽部 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

HOWKさんいなかったのが大きかったかな(ノ´∀`*)

でもうちの支援はやっぱり(・∀・)イイ!!



2009/12/21 VS 浪花倶楽部 3

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          | >アーモンドクラッシュポッキー
    ノ           \ | |          |   パラレル殴打が発動!!
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




1月4日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

2010/1/4 VS 浪花倶楽部 1

       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ また浪花倶楽部だお…
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

2010/1/4 VS 浪花倶楽部 2

残念ながら敗北><


        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      そう簡単にパラレル殴打は発動しないだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´






しかしこうブログを書いてて思うのは

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    裏とホリブレと浪花のうちへのツンデレっぷりは
/    (●)  (●) \  半端じゃないお…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


転生者も増えてきてギル戦も過疎ってるのかなぁ…





(・ω・ノ)ノオイトイテ





お次は攻城戦ヽ(・∀・)ノ

1月9日のポッキーGの攻城戦

お相手は、

2010/1/9 VS エンジョイプレイRS 1

2010/1/9 VS エンジョイプレイRS 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/



素防御500の天使で出陣⊂二二二( ^ω^)二⊃

中盤までWIZなしで、結局14回死亡( ´ー`)y-~~

良く攻め落とせたもんだ…( ´,_ゝ`)

何度死んでも勝敗には関係のない攻城戦ならではですね(●´ω`●)ゞ

久々に突ゴリで活動した気がします( ´艸`)



同じく1月9日のアーモンドクラッシュポッキーの攻城戦

お相手は、

2010/1/9 VS Heart_Less 1

2010/1/9 VS エンジョイプレイRS 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

天使×3、WIZ×2、武道家×1という超支援PTでスタート⊂二二二( ^ω^)二⊃

支援薄いのも困りものですが火力いないのも…

紋章残り22%の時点で剣士×1プラスできまして無事撃破ですヽ(・∀・)ノ





(・ω・ノ)ノオイトイテ





読者8

了└|力"├(゚▽゚*)♪





それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!




















ホリスト

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


WHP背

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

異次元

       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |


         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |



HPホリスト


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)
. |     (__人__)      こういう時どんな顔すればいいかわからないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ      綾波的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

マッサージが恋しい

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

寒さがいよいよ厳しくなってきましたね。

朝は布団から出るのがつらく、

仕事帰りは夜風が身に染みます。

そのせいか肩こりも一段とひどくなってきていまして、

今週末はマッサージ確定かな、と思っています(ノ´∀`*)

週末は運営様が経験値1.5倍にしてくださるそうですが、

レベルが上がると欠片を出すに出せなくなるので



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ




今週末は狩り中止にすることにします(;^ω^)

くだらないことしてないでさっさとハック被害者の対応進めろよ・・……(-。-) ボソッ





(・ω・ノ)ノオイトイテ





12/8狩りの成果

ここ数日のドロップ

一部運装備にして運2000程で狩っているのですが

DXUの一つも出やしない…

かろうじて露店売りできそうなのは運比靴が1個出たくらいのものです('A`)

心臓、油、巻物、灰、フルチャ等の物資が多少出てくれるのが救いでしょうか。

まぁほぼ突ゴリのギルド倉庫に放り込んでますので、

このところ懐の寒さも一段と厳しくなってきています…('A`)ヴァー





(・ω・ノ)ノオイトイテ





6日(日)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/12/6 VS ぷれじゃ~はんた~ 1

強豪ぷれじゃ~さん(`・ω・´)



2009/12/6 VS ぷれじゃ~はんた~ 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、

ショートコール&団子からのドラツイが痛かったです。

装備の修理費が一番痛い(´-ノo-`)ボソッ...

PCの調子が今ひとつで終始カクカク、

得点も表示されず戦況が今ひとつわからない中での一戦でしたが、

落ちることなく終われたのでほっとしました(ノ∀`)

得点は4863:0だった模様です。





(・ω・ノ)ノオイトイテ





7日(月)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/12/7 VS 紅石戦記 1

強豪紅石さん(`・ω・´)

昔からのランカーギルドとばかりギル戦してるような気がするけど気のせいかお?(;^ω^)



2009/12/7 VS 紅石戦記 1

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、ネクロさんが多数いらっしゃったので烈火地獄でした(((゚Д゚;;)))

戦法はショートコール&団子、雨アチャさんが痛かったです。

だから装備の修理費が(以下略





それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ヒートテック

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

流行に乗り遅れること1年

ユニクロでヒートテックを購入してみましたヽ(・∀・)ノ

まぁ普通の服よりは確かに…くらいの実感です(ノ´∀`*)

これからますます寒くなってきますので、

活躍を大いに期待したいところです(`・ω・´)b



(・ω・ノ)ノオイトイテ



11/24狩りの成果

最近のドロップヽ(・∀・)ノ

欠片50個出す間だけの狩りですのでさほどに何も落ちてくれません(ノ∀`)

何かびっくりするようなモノが落ちてくれないかと

仄かな期待を抱いてはいつも打ち砕かれています('A`)b

※撮影に使用したUは終了後ペットが美味しくむしゃむしゃしました。

欠片出しは休日ですと大体1~2日で集中して終わらせてしまうので、

1週間待つのがちょとダルイです(ノ∀`)ペチ

狩場も決まったところしかありませんので飽きがいい加減にきているところです。

運狩りしないとやっぱりモチベーションは出ない…かなΣ(ノ∀`*)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/23 VS オーリー 1

強豪オーリーさん(`・ω・´)シャキーン!!

もう少し早い時間帯にギル戦をしているイメージでしたが

遅い時間帯もやってるんですな(・0・。) ほほーっ



2009/11/23 VS オーリー 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、600後半~700前半の物理火力が複数名いらっしゃいました。

垢ハック被害の影響か異常抵抗のない方が散見され、そこから崩すことができました。



垢ハック被害は、運営の補填は徐々に進んでいるようですが、

引き続き今も被害に会われている方もいらっしゃいます。

ウイルス、ロガー対策、

PASSの文字数をできるだけ多く、英数字混合にする、

以前のPASSには戻さない、

ワンタイムキーの導入

等対策は個々人できる限り行うよう気をつけてみてください。

ある意味赤石をやめるいいきっかけになるかもしれないのはまた別のお話(ノ´∀`*)



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

今日はまた一段と寒く…((´д`)) ぶるぶる・・・

布団から出るのが辛い季節がやってまいりました。

もちろん年中辛いわけですが(ェ)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



15日(日)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/15 VS HolyBrave 1

強豪ホリブレさん(`・ω・´)



防御自己最高値

水バリアをもらったら防御がいい感じに(*´д`*)ハアハア

突撃ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2009/11/15 VS HolyBrave 2


   .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;  防御が22000あれば死なない…
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" そんなふうに考えていた時期が
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    俺にもありました
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i



先方は人数2~3PT程

戦術は昔と変わらず人数ごり押し型

主火力も昔と変わらず物理剣士さん

物理オンリーのイメージだったのですが、

ドラツイ戦士さんがいたのが以前と違ったところでしょうか。

花投げもあったのですがドラツイを撃つ際には投げていなかったような気がします。

そういう方針かもしれませんし勘違いかもしれません(ェ)

得点いっぱい失点もいっぱいという古風な戦法を貫くホリブレさん、

個人的にはこういうのが好きです(*ノωノ)



(・ω・ノ)ノオイトイテ


16日(月)のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/16 VS ~裏~ 1

強豪裏さん(`・ω・´)

2009/11/16 VS ~裏~ 2

先方は人数2PT程

戦術はショートコール&団子

主火力は剣士さんでした。

得点は伸びませんが失点を減らし確実に勝利に持っていく方式、

裏さんはその時々の新職や最新の戦術をいち早く取り入れて

常に勝てるギル戦を研究し続けているギルドさんです。

顔ぶれは1/3~半分くらいは変わっていたような気がしますが、

ギルドの姿勢は変わっていないようです。



(・ω・ノ)ノオイトイテ


長らく休止していたり、欠片出しに専念していたりと

ギル戦や色々なギルドの事情からとんと遠ざかっていましたが、

昔からあるギルドは昔と変わらずそのまま残っているような感じですね。

もちろんそうでないところもたくさんあるのでしょうが…

来月辺りからまたイン率がぐっと下がりそうですが、

もうσ(・_・)ではどのキャラでも主力として活躍することは適いそうにありませんので、

引き続きのんびりと余生を過ごしていきたいと思います(・∀・)


それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

少しやる気出たかも

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

先週はやたらと寒くて一気に冬支度をしたのですが、

一転して今週はまた陽気に(´・ω・)

体調管理や服装が非常に難しい今日この頃です('A`)

季節の変わり目にめっぽう弱いので、風邪には十分気をつけようと思います。

でもいっそインフルエンザにかかって仕事休めないかなとかちょっとだけ思ってます(ノ´∀`*)
ちょっとだけだお( ^ω^)




(・ω・ノ)ノオイトイテ



長らく運天使だったアーモンドクラッシュポッキーですが、

久々にギルドに入りまして、

ギル戦に参加するべく再振りしました(`・ω・´)b



アーモンドクラッシュポッキー再振り

ショボイッッッ…ショボイヨママン…!!

十年一日の如き古代の装備をずっと使っていますので全く強くなる気配がありません。

メインクエ5全盛のこの時代にこれでは…('A`)ヴァー

スキルは114

どこを取っても中途半端なビショが出来上がりました(;^ω^)



(;ω;ノ)ノオ、オイトイテ



昨日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/9 VS 浪花倶楽部1

俺が入った途端に…(;´Д`)

心の古巣、浪花倶楽部がお相手です(`・ω・´)



2009/11/9 VS 浪花倶楽部2

残念ながら敗北><

先方は人数2PT程、エース剣士を中心に複数名の高レベル物理火力とドラツイ戦士さんもいました。



2回も死んだお…(´・ω・)ショボーン

ギル戦久々すぎて巻物忘れるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久々のギル戦はすごく楽しめましたが、個人的には散々な出来でした(ノ∀`)ペチ

このレベル、このステ、このスキルでもやっていけるように、少し勘を戻していきたいところです(`・ω・´)b



(・ω・ノ)ノオイトイテ



読者4
読者5
読者7

寄生塾のみんな了└|力"├(゚▽゚*)♪



読者6

旧お菓子の家の回顧録も読んでくれている人が( ´艸`)

ちょと恥ずかしい(*ノωノ)



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ひっそりと

皆さんこんにちは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ



寄生塾加入

ひっそりと所属先募集をしていたのですが、無事決まりました(●´ω`●)ゞ

ブログで相互リンクも戴いている501さんがGMを務める寄生塾さんですヽ(・∀・)ノ

期間未定ですがヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



露店で募集をしていたのですが驚くほど多数の耳を頂戴しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

とても1件1件耳ができる状況ではありませんでしたが、

お返事ができなかった方々、失礼お詫び申し上げます┏○ペコリ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



また忙しくなる予定なので今後の赤石ライフは去年~今夏にかけて同様極めて不透明(´・ω・)

勝手ながらいくつかギルドを回れたらと思っています。

指し向き久々のギル戦を楽しみたい.+(´^ω^`)+.



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

久々秘密

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

最近めっきり冷え込んできました。

さすがに寝る時に裸族ではきつくなってきました( ´ー`)y-~~

新型インフルエンザのみならずお風邪には十分ご注意を( ^ω^)b



(・ω・ノ)ノオイトイテ



10/19狩りの成果

ここ1週間ばかりの狩りの成果ヽ(・∀・)ノ

駄Uもいいところですが数はそこそこ出てくれました♪

通算3個目のSUも.+(´^ω^`)+.

※撮影に使用したUは終了後にペットが美味しくむしゃむしゃしました。

欠片ももっとさくさく出てくれると良いのですが...φ(・ω・`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



ラットキング秘密ポタ出し

思うところありまして10レベル程秘密で一気にレベル上げすることにしました(ノ´∀`*)

秘密PTに入るのが久々すぎて勝手が良くわかりません(ノ∀`)

ポタは出してから行きますので仲間に入れてd(゜ー゜*)ネッ!

しかしポッキーGで行っていた頃とは比べるべくもないほど人が減ってますな…(´・ω・)

ダメオン垢ハックの補填もっとチャキチャキやれ( ゚Д゚)、ペッ





読者3

久々の読者耳.+(´^ω^`)+.

知り合いからしかもらえないのは内緒(ノ´∀`*)



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

やっと週末ヽ(・∀・)ノ

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

肩こりがひどいので週末はマッサージに三(っ゚∀゚)っヒャッホーの予定です.+(´^ω^`)+.

できれば岩盤浴にも行きたいところ( ´ー`)y-~~



(・ω・ノ)ノオイトイテ



最近の

アーモンドクラッシュポッキー
モリ4狩り成果その3

けっこうがんばりますた(*´д`*)ハアハア

俗に言う駄Uばかりですが(´;ω;`)ウッ…

でもDXU出たからおkヽ(・∀・)ノ



(・ω・ノ)ノオイトイテ



9/4のポッキーGのギル戦

お相手は

2009/9/4 VS Team あいあい♪ 1

σ(・_・)は初対戦かなぁ『多分』



2009/9/4 VS Team あいあい♪ 1

回線不調で何度も落ちてしまい最後も落ちたので結果のSSなし(;´Д`)

終了1分前くらいのSSです('A`)b

先方は人数多めレベル高めで、点差こそつきましたが熱戦でした(`・ω・´)

前回σ(・_・)のいない時に対戦した際にはこちらが敗れたそうです。

俺の力か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・)

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

今日はアリアンで友人2人の引退露店を発見してしまいました。

2人とも長い知り合いで色々お世話になった方だけにかなり滅入ってます。

自分自身正直なところ、惰性で続けているところがないわけではないため、

やめていける方に対して寂しさだけでなく、羨望の混ざった妙な感情を持ってしまいます。

終わりのないゲームですので、どこかで終わりを自分で決めないといけないんでしょうね。

もう少しもう少しでここまで続けちゃいました( ´ー`)y-~~



(・ω・ノ)ノオイトイテ



赤石内では暫定復帰後ずっと同じスケジュール(゜ー゜;A

フォーリン秘密ポタ出し3

ポッキ-はフォーリン秘密に通ってレベル400到達ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

動かしていない期間が長かっただけに300~ここまでに本当に時間がかかりました(ノ∀`)

ポタ出しは相変わらず絶好調( ^ω^)b

昨日も今日も放置後10分前後でポタが出ています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ただ逆に他のポタ持ちさんを探して秘密に行くまでに時間がかかるように…(;´Д`)

ポタ持ち募集で耳してもスルーされたりとか( ゚ェ゚)...

何かしたかなσ(・_・)

思い当たる節は山ほどあるといえばあるし、一つもないといえばないし…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ま、とりあえず偶然ってことで(・ω・ノ)ノオイトイテ

フォーリン卒業まであと少し(`・ω・´)シャキーン!!



(・ω・ノ)ノオイトイテ



モリ4狩り3

欠片が連続で出ると嬉しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でも出たのこれだけ('A`)ヴァー

欠片ドロップ率悪すぎだろいくら何でも(´;ω;`)ウッ…

もう先頭集団に近づくことすらできないのかなぁ…(;´Д`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



読者1

新ブログ作成後の見てます耳第一号!!

うあ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━いう!!!!



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ストレス発散ヽ(・∀・)ノ

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

今日は焼肉&カラオケでストレスを発散してきますたヽ(・∀・)ノ

焼肉は5人で4万円…高いのかこんなもんなのか…

高いよね(;´Д`)

思い切り食べてやりますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カラオケもほんと久々...( = =)トオイメ

長いこと忙しかったからなぁ…('A`)

おかげで随分とリラックスできました(●´ω`●)ゞ



そんなわけで今日は赤石してません.+(´^ω^`)+.



フォーリン秘密ポタ出し2

昨日は一昨日と何ら変わりなし( ´艸`)

フォーリン秘密⇒ポタ出しの流れ

昨日も少し放置してから狩ったんですが10分程度で出てくれました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ポタ出し激戦区のフォーリンも少し人が減ってきたということなのか、

はたまたおかえりなさいボーナスなのか…

この流れが続いてくれることを祈るばかりです(ノ´∀`*)



モリ4狩り2

欠片出しも変わらず、けっこう狩ったのに全然出てくれませんでした(´・ω・)

50個が果てしなく遠い…





それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

