レッドストーンの青鯖でプレイするポッキーのブログです(≧∇≦)b
イン率低下のため更新は期待しないでください('A`)b

投票用ボタン

公式ランキングに参加中(●´ω`●)ゞ
宜しければご投票ください(o*。_。)oペコッ


キャラ紹介

階級      1st          2nd           3rd         4th      
  名前   ポッキーG    アーモンドクラッシュポッキー     ポッキ-    イチゴポッキー 
 職業   極支援ビショ     シルフラビショ     水鉄砲WIZ     倉庫(ノ∀`)
所属  突撃ゴリラ部隊     派遣社員          無職         ニート
プロフィール

Mr.Pocky

Author:Mr.Pocky
仕事忙しすぎて引退寸前('A`)b

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新コメント
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突撃ゴリラ部隊HPヽ(・∀・)ノ
メインキャラポッキーG所属(≧∇≦)b


リ・シュトラさんのブログヽ(・∀・)ノ
青鯖最強の姫.+(´^ω^`)+.


Fizzご夫妻のブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


JEFRYさんのブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


hideさんのブログヽ(・∀・)ノ
オサーン仲間(ェ)


RS Simulatorヽ(・∀・)ノ
妄想装備で(*´д`*)ハアハア


BIS/天使限定ギルドsanctumさん♪
DATA BOXはBIS/天使必見(≧∇≦)b


旧お菓子の家行きバナーヽ(・∀・)ノ
お友達の雪正さん作成(≧∇≦)b

お菓子の家バナー第二弾ヽ(・∀・)ノ
こちらも雪正さん作成(≧∇≦)b

公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


.



師走

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

12月に突入、気づけば今年ももう後1ヶ月ですΣ(゚Д゚)

おかしいな、この間新年を迎えた気がする、とこのところ毎年思っている気がします。

職場と家の往復だけで終わる日々を過ごしていると、

気づかぬうちにあっという間に時間が過ぎ去っていくようです(´・ω・`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



12/1狩りの成果

最近のポッキーG

ドロップは相変わらずろくでもないですが、

とにかく欠片を出すことにのみ専念しています。

店売りも基本的に行かずに狩場が空いていればひたすら狩ってます(ノ∀`)

欠片が溜まったら赤石を作るまでは一切インしてません(ノ´∀`*)

欠片出しゲームは何ともつまらないものです('A`)

天上10回目
性向ボーナス

ともあれようやく天上10回目…

次はCPです…('A`)ヴァー

性向ボーナスは( ゚д゚)ウマー...なのかもしれませんが、

狩りオンリー、加えて天使なので恩恵はほぼ全く感じることはありませんΣ(ノ∀`*)

ブレエビでHP防御が上がり、ミラー自分かけで黄色ダメも痛いと思うことがないため、

現状無用の長物です(ノ∀`)

もう後10回も頑張る気力と時間が見出せるかはわかりませんが、

まぁ気が向く間はのんびりやろうと思います。

どっかですっぱり引退しようかとも思います( ^ω^)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



29日のアーモンドクラッシュポッキーのギル戦

お相手は、

2009/11/29 VS けもの道 1

強豪けもの道さん(`・ω・´)b



2009/11/29 VS けもの道 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、物理火力のみで範囲さんはいませんでした。

先方は全員一様に堅かったらしく、前衛の剣士さんまで堅かったとかで壮絶な守り合いになりました。

久々に天使で少しだけチューチューしてました…楽しかった…(*´д`*)ハアハア



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

PCの調子がおかしい(´・ω・`)

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

最近少しばかり自炊するようになりました(ノ´∀`*)

新米美味しいです(*´д`*)ハアハア

炊きたてのご飯はおかずがいりません♪

食べすぎには注意しないといけませんが(ノ∀`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



11/15狩りの成果

ここ最近のドロップ

in率が下がってめっきり狩りをさぼっているのもありますが、

最近は運装備しないで狩りをしているのでただでさえ悪いドロップは更に悲惨です(ノ∀`)

火力装備で狩ると楽すぎて戻れなくなりつつあります…(;´Д`)

※撮影に使用したUは終了後ペットが美味しくむしゃむしゃしました。

あと、レベルが651になりましたヽ(・∀・)ノ

これで秘密に行けるわけですが、当分行く予定はありません。

引き続きインすれば欠片出しをせこせこ続けていく予定です(・∀・)

最近めっきり赤石をしなくなりましたが、

昨日は課金切れ寸前だったのでがんばって1日で欠片50個貯めました.+(´^ω^`)+.

次は課金するまで狩りはお休みです(ノ´∀`*)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



ここ数日PCの調子が明らかにおかしいので不安です(´・ω・`)

長いこと使ってますのでそろそろ寿命なのかな...

そんなわけでぱったり更新が途絶えたらPCがおかしくなったんだろうと思ってください。

決してさぼろうとかそんなことは思っていません(ェ)

決してさぼろうとかそんなことは思っていません(ェ)

大事なことなので(以下略



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

近況

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

シルバーウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

σ(・_・)はひたすらに引きこもり続けることに成功しました.+(´^ω^`)+.

木・金仕事に行きまして土曜日からまた3連休、

明日月曜日も休みです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ゆったり休めるのはとても良いものですね( ´ー`)y-~~



(・ω・ノ)ノオイトイテ



9/27狩りの成果

Uのドロップはこのところ今ひとつといったところ。

売れるものもさっぱり落ちる気配はありません(;´ー`)y-~~



さて今日は各キャラの近況報告をば。

まずはポッキーG

現在運天使として欠片出し&天上通いをがんばっているところです(`・ω・´)b

主な狩場はモリネル5F、

なまじ運に振ってしまったので火力が低くて狩るのに苦労しています(´・ω・`)b

当分の間はこのままの生活が続きそうです。



続いてポッキ-

運メテオで欠片出し&悪魔通いをしています.+(´^ω^`)+.

主な狩場は納骨堂B6、

こちらも運振りのお察し火力で苦労しています(ノ∀`)

秘密はLv440になったらその時考えてみようと思います。

当面はこのままメテオを落とし続ける日々になりそうです。



最後にアーモンドクラッシュポッキー

ギル戦用キャラだったポッキーGが狩りをするようになったため、

現在狩り時間が取れなくなって放置中Σ(ノ∀`*)

全く稼動していない状況にあります。

このキャラも運天使ステスキルのため、ギル戦に出れる状態でもなくどうしようもないわけです(ノ∀`)

再振りして支援ビショにしようかとも考えることもありますが、

ペットの更新費用などこれ以上お金をダメオンに貢ぐのはここ最近の周囲の状況を考えると(´・Д・`)ヤダなぁと( ´ー`)y-~~

とはいえ狩りばかりではホント全く面白くないので、もう少し悩むことになりそうです。



各キャラの近況はこのあたりで(・ω・ノ)ノオイトイテ



垢ハックは現在進行形で引き続き猛威を振るっているようです。

ウイルス対策、ロガー対策など行っていない方は改めて導入を検討してみてください。

いつぞやのPASS一斉変更前のPASSに戻したらやられたという話も聞きます、

PASSは以前のものとは違うものにするようにしてください。

また、類推されやすいものや簡易なのもとはせず、

英数字混在の長いものにする等も対策の一つですのでご検討ください。

なお、PASS変更時に既にPCがロガー等にやられていると、

変更する際に打ち込んだ生年月日やPASSを読み取られてしまうこともあります。

変更時や課金アイテム購入時等PASSや生年月日を入力する際には、

ロガー対策をきちんと行った後で行うよう注意してみてください。

それでもどうしても被害に合った場合には、

速やかに運営に連絡して出来る限り早期の復旧を求めましょう(・∀・#)



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

( *゚∀゚)彡連休!!連休!!

皆さんこんにちは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

シルバーウィーク真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(゚д゚)?

σ(・_・)はカレーを食べに行ったりお寿司を食べに行ったり焼肉を食べに行ったり…

つまりいつもどおりですね( ゚ェ゚)...

どこも人が多そうなのであまり出歩かないようにしています(ノ´∀`*)

ゆっくり休めるのは本当にありがたいので残り2日間まったりのんびりしようと思いますヽ(・∀・)ノ



(・ω・ノ)ノオイトイテ



初天上界

ついに行ってきました!!

初の天上界ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

欠片出しがほんとダルー…('A`)ヴァーでしたががんばりました(`・ω・´)b

これ毎週やってる人はホントすごいですね(;´Д`)

早くもくじけそうですががんばって通おうと思います(゜ー゜;A



(・ω・ノ)ノオイトイテ



9/22狩りの成果

相変わらず売れるものは一向に落ちる気配がありませんが、

こうして1枚にまとめてみると餌だけはけっこう拾えてますね.+(´^ω^`)+.

DXUも2個拾えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

※撮影に使用したUは終了後ペットが美味しくむしゃむしゃしました。



欠片出しですっかりへとへとなので今日はゆっくり休もうと思いますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日は会社休んでのんびりしますたヽ(・∀・)ノ

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

土曜日に岩盤浴&マッサージに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

岩盤浴は初めて行ったんですがなかなか気持ち(・∀・)イイ!!

マッサージには数ヶ月ぶり、

マッサージ師の方に『こってるってレベルじゃねーぞ』と呆れられました(ノ∀`)

筋肉ががちがちに固まってたみたいです。

先週の金曜日あたりは痛みで仕事にならなくなってたので行って正解でした(●´ω`●)ゞ

今揉み疲れもとれてすごく楽になってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ある程度定期的に行くように気をつけたいと思います(・∀・)b



(・ω・ノ)ノオイトイテ



9/14狩り果

赤石ライフ初のSUキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_-)´Д`)゚ー゚)━━━ッ!!!!!

2個も出ました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

本当に落ちるんですねSUって…

都市伝説かと思ってました(ノ´∀`*)

駄Uばかりですが数もかなり出ていい感じ.+(´^ω^`)+.

売り物になるレベルのものを次は拾ってみたいです(・ω・)b

※撮影に使用したUは終了後ペットが美味しくむしゃむしゃしました。



(・ω・ノ)ノオイトイテ



さて、画像をよく見ていただければおわかりいただけますが、

メインキャラポッキーGを天使化しました.+(´^ω^`)+.

経験値を稼ぐのは実に1年半ぶりくらいのことです(ノ∀`)

秘密卒業後一切狩りをしていませんでしたので…( ´ー`)y-~~

当面の目標はレベル651

欠片を出してこれまで1度も行ったことのない天上にも行きたいと思っています(・∀・)

欠片の出具合にもよりますが、新規秘密に行くかどうかはまだ検討中。

出が悪いようなら行かずにそのままソロを続けるかもしれません。

HPCPの計20回は行きたいなぁ、と(´・ω・)

とりあえずがんばって狩りします(`・ω・´)b



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

帰宅しますたヽ(・∀・)ノ

皆さんこんにちは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

約1週間の出張から帰宅しました。

やはり家が落ち着きますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

出張中は仕事が楽なのでそこは嬉しいんですけどね(ノ´∀`*)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



8/25 モリ3狩り成果

出張前日にちょこっと狩りをした際の戦果ヽ(・∀・)ノ

売り物になるようなものは一切出ませんがUが出るとやはり何となく嬉しいです(●´ω`●)ゞ

※撮影に使用したアイテムは終了後ペットが美味しくむしゃむしゃしました。



(・ω・ノ)ノオイトイテ

出張中も何だかんだでインしちゃってまして…(ノ∀`)

26日水曜日のポッキーGのギル戦

お相手は、

2009/8/26 VS +Planet+ 1

老舗ギルドのPlanetさん

どうやら最近運が全てと合併した模様です。

2009/8/26 VS +Planet+ 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、

超火力剣士のマンダムさんを中心に700前後の火力さんが複数名いらっしゃいました。

合併直後のようでしたので今後連携が整ってくると高レベル揃いの火力さんの怖さが増しそうです(゚ω゚;) ごくり

この日は出張先に持っていっていたおんぼろのモバイルPCでインしていたのですが、

固まりまくりで何もできませんでした(´;ω;`)ウッ…

移動すらまともにできない有様で完全に戦力外でした(ノ∀`)



(・ω・ノ)ノオイトイテ

28日金曜日のポッキーGのギル戦

お相手は、

2009/8/28 VS けもの道 1

強豪けもの道さん(`・ω・´)

モバイルPCに懲りてネカフェからインしたのでSSの画質がΣ(ノ∀`*)

2009/8/28 VS けもの道 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数2PT程、主火力は700台の剣士さんと物理アチャさんでした。

序盤は双方全く点が入らず、

その後も数十~数百点差で息の詰まりそうな展開でした(*´д`*)ハアハア

一進一退で(゚ω゚;) ごくりってなりつつものすごく楽しんでましたヽ(・∀・)ノ

終盤若干点差を広げることができましたが、

ちょっとしたタイミング次第で展開は真逆になっていてもおかしくなかったと思います。



(・ω・ノ)ノオイトイテ



読者2

ギルメンからヽ(・∀・)ノ

了└|力"├(゚▽゚*)♪



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日も焼肉でした( ^ω^)b

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

お肉が続いて少々食傷気味です(●´ω`●)ゞ

昨日はさっぱりとキスゴの塩焼きにしておいたのですが、

今日はひたすらこってりでした(ノ∀`)

しばらくお肉はいいです(゜ー゜;A



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のポッキーGのギル戦

お相手は

2009/8/19 VS 御気楽倶楽部 1

古豪御気楽倶楽部さん(`・ω・´)

気合十分で挑みました(`・ω・´)シャキーン!!



2009/8/19 VS 御気楽倶楽部 2

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方はビショなし5名、

σ(・_・)が休止する前と比べて随分と人が減っている模様でした。

知り合いが引退していたり、色々なギルドの状況が変わっていたり、

赤石から退いていた期間の長さを感じました(´・ω・)

(・x・ ).o0○いっそみんなうちに来ないかな



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

久々のギル戦

皆さんこんばんは┏○ペコリ

ポッキーです(*´ェ`*)ポッ

暑い日が続くのでエネルギー充填に今日もお肉を食べてきます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

この後野郎3人で行って参ります(`・ω・´)シャキーン!!



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のポッキ-

例によってフォーリン秘密へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ポタ出しは20分ヽ(・∀・)ノ

やはり以前に比べて総じて人は少なくなっていると感じます。

場所がなくて狩れないってことが今のところないですね。

韓国で実装されたという転生システムが導入されればまた激変するのでしょうが…(;´Д`)

とにもかくにも早々に卒業してメインクエに着手したいところです(・∀・)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のアーモンドクラッシュポッキー

これまた例によってモリ4で欠片出し。

そして出ない('A`)ヴァー

嫌がらせかと思うほどに出ない('A`)ヴァー

50個まではまだまだかかりそうです(´・ω・)



(・ω・ノ)ノオイトイテ



昨日のポッキーG

アーモンドクラッシュポッキーポッキ-に遅れること1週間、

ようやくメインキャラも活動再開です(ノ∀`)

ポッキーGはギル戦専用キャラで狩りは一切できないため、

ギル戦以外では現状インしてません(ノ´∀`*)

そのうち狩り仕様にして天上に行かないとなぁ…φ(・ω・`)



昨日のギル戦

2009/8/16 VS SOPHIA 1

お相手はこちら

昔からあるギルドさんですね。

ウワサでは21時台ではかなりの強豪だそうです(`・ω・´)



2009/8/16 VS SOPHIA 1

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

先方は人数1~2PT程、主火力はシーフさんでした。

人数、レベルとも差は感じませんでしたが序盤に付けた差を守りきりましたヽ(・∀・)ノ

σ(・_・)はギル戦での立ち回りが本当に下手になったと感じました。

至るところでかなり操作が怪しいですね(;´Д`)

以前のように毎日やっていた頃とは比べるべくもありません。

当面は勘を取り戻すのに必死になってると思います( ^ω^)b



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

