レッドストーンの青鯖でプレイするポッキーのブログです(≧∇≦)b
イン率低下のため更新は期待しないでください('A`)b

投票用ボタン

公式ランキングに参加中(●´ω`●)ゞ
宜しければご投票ください(o*。_。)oペコッ


キャラ紹介

階級      1st          2nd           3rd         4th      
  名前   ポッキーG    アーモンドクラッシュポッキー     ポッキ-    イチゴポッキー 
 職業   極支援ビショ     シルフラビショ     水鉄砲WIZ     倉庫(ノ∀`)
所属  突撃ゴリラ部隊     派遣社員          無職         ニート
プロフィール

Mr.Pocky

Author:Mr.Pocky
仕事忙しすぎて引退寸前('A`)b

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突撃ゴリラ部隊HPヽ(・∀・)ノ
メインキャラポッキーG所属(≧∇≦)b


リ・シュトラさんのブログヽ(・∀・)ノ
青鯖最強の姫.+(´^ω^`)+.


Fizzご夫妻のブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


JEFRYさんのブログヽ(・∀・)ノ
突ゴリギルメン(・ω・)b


hideさんのブログヽ(・∀・)ノ
オサーン仲間(ェ)


RS Simulatorヽ(・∀・)ノ
妄想装備で(*´д`*)ハアハア


BIS/天使限定ギルドsanctumさん♪
DATA BOXはBIS/天使必見(≧∇≦)b


旧お菓子の家行きバナーヽ(・∀・)ノ
お友達の雪正さん作成(≧∇≦)b

お菓子の家バナー第二弾ヽ(・∀・)ノ
こちらも雪正さん作成(≧∇≦)b

公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


.



狩り装備(アーモンドクラッシュポッキー/2009・6)

皆さんこんにちは┏○ペコリ

アーモンドクラッシュポッキーです(*´ェ`*)ポッ

本日はシルフラ狩り用の装備を公開ヽ(・∀・)ノ

極々ベーシックな装備しか着けてませんが(ノ∀`)

パーフェクトモード

まずは武器ヽ(・∀・)ノ

光弱化120%が素敵すぎます(*´д`*)ハアハア

シルフラビショなら是非とも装備しておきたい一品だと思います(・∀・)b

知恵比率1/5が付いてるため経験値うpも狙えます(・ω・)bグッ

フラッシュスパイク

お次は盾ヽ(・∀・)ノ

シルフラビショ用の盾はこれでFAなのではないでしょうか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

光属性攻撃300%強化━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これを購入して気づきましたが、

装備による属性攻撃強化は300%が限界の様子。

これを装備すると、以後は太極リングやモダンマジシャン等の属性攻撃強化装備を着けても

スキルの表示ダメは上昇してくれませんでした(´・ω・)

数億G出してモダンマジシャンを購入した後で気がつきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エレメをONした場合はこの状態でも表示ダメが上昇したことから、

スキルによる属性攻撃強化は、装備による属性攻撃強化とは別枠扱いになっているようです♪

シールドペア

続いて手ヽ(・∀・)ノ

ここはビショさんによって好みが別れそうですがσ(・_・)はシールドペアがお気に入りです.+(´^ω^`)+.

属性抵抗弱化は効果がどの程度あるのか正直(゚д゚)?

弱化の上限は120%なんてウワサもその昔聞いたことがありますが、

そうすると武器だけで弱化は十分事足りることになります。

検証しようにも光属性攻撃はどれもダメ幅が大きすぎて効いてるんだか効いてないんだか…(ノ∀`)ペチ

強化が300%なんだから弱化も300%だったらいいなぁと勝手に思ってます(●´ω`●)ゞ

抵抗弱化以上にブロック15%が嬉しいのでなかなか外せません。

ブロック率のほうは装備している時としていない時ではっきり差を感じます。

ポジティブシール

DXU指ヽ(・∀・)ノ

CP転換10%が( ゚д゚)ウマー...

シルフラビショという特性上、mobに囲まれてフルボッコになるのは避けられません。

そうすると賛美がキャンセルされてしまいCP回復に困るシーンも出てくるのですが、

これで殴られながらCP回復ができちゃいます( ´艸`)

スキルが高く賛美のキャスティング速度に自信がある方には不要でしょうが、

1個装備しておくと地味に助けてくれますよo゚ノ◇゚) コッチョリ

WCP効率腰

腰はCPを稼ぐためにこれヽ(・∀・)ノ

もう2~3年狩りではこれを使用している気がします(ノ∀`)

購入当初はWOPはまだ珍しかったですし、

今でも十分に使用に耐えてくれます(●´ω`●)ゞ

本当は騎士用ベルトが( ゚Д゚)ホスイ...

大家エンプレLX

WCP効率ドラスキ

鎧はこの2つを気分で使い分けヽ(・∀・)ノ

ビショは大半が大家鎧で、CP鎧はWIZの狩りで使うことがほとんどです。

天使化した時はCP鎧のほうが便利かな(゚д゚)?



N品が大半を占める狩り装備ですが、

これら装備でサブビショはモリ4で狩ってますヽ(・∀・)ノ

知識900で狩ってますがけっこうな確率でカンストが出てくれますよ( ^ω^)b

秘密マンセーばかりでPT狩場が廃れる一方の今日この頃ですが、

ビショの皆さん、強く生きていきましょう(`・ω・´)シャキーン!!



それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ペット(アーモンドクラッシュポッキー/2009・6)

皆さんこんばんは┏○ペコリ

アーモンドクラッシュポッキーです(*´ェ`*)ポッ

アーモンドクラッシュポッキーペット

ポッキ-に続いてセカンドビショのペットを公開ヽ(・∀・)ノ

WIZと同じく古代神ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ビショの場合はギル戦、狩りとも開放するペットは光Pばかりになってしまうので、

古代神の恩恵はWIZに比べると今ひとつといったところでしょうか...φ(・ω・`)

ただ天使化した場合には古代神の効果は大きそうです(・∀・)b

⇒側の4匹をもう少し何とかしたいなぁ(ノ´∀`*)

狩り装備は近々公開したいと思います(`・ω・´)b

それでは本日はこの辺で♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

